3/12のAsylumで集まった、東日本大震災の募金を直接、三十三間堂の隣の日本赤十字で渡してきました。
お昼時だったのに親切に対応してくれた事務員さん。
「しっかりと現地の人に分配されます。」
との事でした。ありがとうございます。

正直、赤十字って、形式ばった大組織なのかなぁと思ってたけど、
1Fには現地に送るであろう灯油缶等が置いてあり、働いている人の動きや
言動からも高い士気の感じれる前線基地な感じでした。

seki

ついでに三十三間堂も観光。
有名な千手観音も当然すごいけど、個人的にはその手前に並べてある
観音二十八部衆+風神・雷神の木像(こっちもほとんどが国宝)が好き。
木像前の注釈書きを見ながら歩くのがイイ・・・けど注釈書き看板が新しくなって文章が短くなってた。。


そうこうしてる間に、次回Asylumも色々決まってきました。

asylum_ver2.1
2010/05/14 sat at.Whoopee's
GUEST LIVE Ryo Murakami (panrecords)
GUEST DJ KEIHIN (G.O.D./ALMADELLA)

詳細は来週にでもまた書きますです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rhythm108kyoto.blog99.fc2.com/tb.php/105-e974e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
