まずは3/12Asylumにお集まり頂いた方、出演頂いた方ありがとうございました。


前日に日本を襲った東北地方太平洋沖地震。
正直イベントの開催自体を悩みました。

中止も視野に入れて主催側、箱側と話す中、
地震で日本中で音楽が止まった状況の方がよくないと思うし、
中止にして、家でニュースやネットの情報を見て不安に祈るより、
皆が笑って集まれる場所があって、募金して送った方がいいだろうと
いう俺達なりの結論で開催を決定しました。

前日、空港から3時間レコードを引いて帰宅されて本当に疲れ、
周りも大変な状況にある千葉から駆けつけてくれたDJNOBUさん。

地震前に東京から関西入りして、東京の家族が本当に心配であったと思うBAKIBAKI。

その他、全ての人にも色々な思い・状況や感情があったと思います。


そんな中、集まって笑ってくれた人達に俺はすごくパワーをもらったし、
1人1人ではなく多くの人が集まって産むパワーがあれば、
どんなに危機的な状況が俺達を襲っても人は笑って前を見て進んでいけるはずだと思いました。


これを書いている現在もTVでは原発関連のニュースは錯綜したまま。
ネットではボジティブ・ネガティブ両極端な情報・意見が飛び交ってる。
PARANOID DANCERはJHONNES HEILの曲だけでいい。
どんな状況でも「でも、やるんだよ」って上を向いて歩きたいと思う。



被災者の方に、日本全国に1日も早く笑顔ですごせる1日が戻る事を願っています。

japan
日本のパワーを表現してくれたCHULA&BAKIBAKI
ほんとうにアリガトウ!


  
コメント

ijoX0U <a href="http://sajybutgmswn.com/">sajybutgmswn</a>, [url=http://moabqgzuaawb.com/]moabqgzuaawb[/url], [link=http://rgowljcqazfd.com/]rgowljcqazfd[/link], http://nqqbiyzlzfad.com/
---------- pmfpqpb [ 編集] URL . 12/15, 14:45 -----

AJlGk9 <a href="http://udbcolxlxdhj.com/">udbcolxlxdhj</a>, [url=http://ylmzcpqjiitu.com/]ylmzcpqjiitu[/url], [link=http://dmbecywntqgu.com/]dmbecywntqgu[/link], http://ktzfrkhpsmyn.com/
---------- sqiodov [ 編集] URL . 12/26, 04:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rhythm108kyoto.blog99.fc2.com/tb.php/101-eb71ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
