上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/12のAsylumで集まった、東日本大震災の募金を直接、三十三間堂の隣の日本赤十字で渡してきました。
お昼時だったのに親切に対応してくれた事務員さん。
「しっかりと現地の人に分配されます。」
との事でした。ありがとうございます。

正直、赤十字って、形式ばった大組織なのかなぁと思ってたけど、
1Fには現地に送るであろう灯油缶等が置いてあり、働いている人の動きや
言動からも高い士気の感じれる前線基地な感じでした。

seki

ついでに三十三間堂も観光。
有名な千手観音も当然すごいけど、個人的にはその手前に並べてある
観音二十八部衆+風神・雷神の木像(こっちもほとんどが国宝)が好き。
木像前の注釈書きを見ながら歩くのがイイ・・・けど注釈書き看板が新しくなって文章が短くなってた。。


そうこうしてる間に、次回Asylumも色々決まってきました。

asylum_ver2.1
2010/05/14 sat at.Whoopee's
GUEST LIVE Ryo Murakami (panrecords)
GUEST DJ KEIHIN (G.O.D./ALMADELLA)

詳細は来週にでもまた書きますです。
スポンサーサイト
chameleon
chameleon special
2011/04/28(祝前日)21:00~05:00

Guest dj
TOMOYUKI TATENO
DiE asylum/rhythm
Hiroaki Shimamura KeNgAi

dj
VULCAN
MUU

Deco
yottu

food
カレー屋クスン
http://tribaldream.blog60.fc2.com/
RIE'S APPLE PIE


at.collage
DOOR.2000yen w/f.1500(all 1drink inc)
TEL.075-256-6700 FAX.075-256-6720
京都市中京区西木屋町四条上ル紙屋町336
レイホウ会館2F


VULCAN+MUUコンビが隔月第4木曜日に開催しているカメレオンがカレンダー上、祝日にばっちりきてのスペシャル開催です。
毎回、旨いご飯+いい音のこのパーティ。祝日前だと、どんな感じになるか楽しみ。


passion
PASSION
2011/05/07sat 22:00
at.MONDOCAFE(福山)

FUKUYAMA DJ's
misimi meteo / c.n.c.t
YURI meteo
CHAS sora

KYOTO DJ's
DiE asylum/rhythm
katsu too much function
VULCAN chameleon

door.1000yen 1drink inc
at.MONDOCAFE
http://music.fukuyamadesign.com
広島県福山市南本庄町1-9-21
tel.084-931-8655


この京都3人でよく飲む+某imakoro君加えてたまに大阪も行ってるんですが、
その4人で乗り込む時は酩酊しながら「パッションが大事」というのがなぜか合言葉に。
その流れ?でパッション片手に福山DJと3対3のガチンコ情熱バトル行ってきます。
そして飲む。


お花見ピクニック 2011
ohanami
2011/04/03(sun) 10:00-19:00
at.鴨川デルタ

DJ's
DJ MAMEZUKA (Jam's/Fantasia)
tossy (クジラウオ/chill mountain/feelbackrecords)
VULCAN (Chameleon)
DiE (asylum/rhythm)
MUU (Chameleon)
Yuki (illusion / たゆたう)
Podd (mellowtree)
Emille (anima / output)
Hiramatsu (grooveconnection)
chari (お花見ピクニック)
他出演追加予定アリ

Food
PadomaCafe

Drink
クジラウオ

Shop
parampara

このパーティーは皆様のドネーションを元に運営しております、ご理解並びにご協力を宜しくお願いします。

会場及びその付近は公園又は世界遺産となっております。
タバコは必ず環境維持のため、携帯灰皿ご持参の上ポイ捨てはお止め下さい。
各自ゴミ袋をご持参の上必ずお持ち帰り下さい。

会場での暴力、威嚇行為は禁止とさせて頂きます。もし行為に及ぶ場合は警察に通報します。

花火バーベキュー、鴨川公園内の火器の使用は鴨川条令により禁止されております。

仲良く思いやりの気持ちで人に自然に接しましょう。

*********************************************
さっき桜の開花予想調べたら大阪で3月31日という事なので丁度よい時期に開催される「お花見ピクニック」
場所、時間共に家族連れでも楽しめる環境かと思いますので、是非~。





まずは3/12Asylumにお集まり頂いた方、出演頂いた方ありがとうございました。


前日に日本を襲った東北地方太平洋沖地震。
正直イベントの開催自体を悩みました。

中止も視野に入れて主催側、箱側と話す中、
地震で日本中で音楽が止まった状況の方がよくないと思うし、
中止にして、家でニュースやネットの情報を見て不安に祈るより、
皆が笑って集まれる場所があって、募金して送った方がいいだろうと
いう俺達なりの結論で開催を決定しました。

前日、空港から3時間レコードを引いて帰宅されて本当に疲れ、
周りも大変な状況にある千葉から駆けつけてくれたDJNOBUさん。

地震前に東京から関西入りして、東京の家族が本当に心配であったと思うBAKIBAKI。

その他、全ての人にも色々な思い・状況や感情があったと思います。


そんな中、集まって笑ってくれた人達に俺はすごくパワーをもらったし、
1人1人ではなく多くの人が集まって産むパワーがあれば、
どんなに危機的な状況が俺達を襲っても人は笑って前を見て進んでいけるはずだと思いました。


これを書いている現在もTVでは原発関連のニュースは錯綜したまま。
ネットではボジティブ・ネガティブ両極端な情報・意見が飛び交ってる。
PARANOID DANCERはJHONNES HEILの曲だけでいい。
どんな状況でも「でも、やるんだよ」って上を向いて歩きたいと思う。



被災者の方に、日本全国に1日も早く笑顔ですごせる1日が戻る事を願っています。

japan
日本のパワーを表現してくれたCHULA&BAKIBAKI
ほんとうにアリガトウ!


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。