whoopee'sが8/25に閉店する事になってしまいました。
http://www.whoopees.net

ビル売却に伴う決定との事。
あまりに急激な展開に戸惑いましたが、決まった物はしょうがない。
受け入れて、前見ていきたいと思います。

9/22に予定していたAsylumは現在、絶対に開催するぞコノヤロー
との意気込みで他会場での開催に向けがんばり中です。
決定次第告知していきます。

個人的には初めて遊びに行ったのは10数年前。

そして、初めて1人でオーガナイズしたパーティRHYTHMを始めたのがWHOOPEE'Sでした。
丁度10年前の8月だったかな。ゲストはカリ・レゲブッシュで馴れない企画書持って行ったなぁ

それからはパーティしたり、遊びに行ったり、フロア寝、打合せ、PAやら
色々思いで語りだすと切りがないけど、、

8/25まではまだあるわけで。
嘆いて思いで語ってても意味ないでしょ。パーティするしかねぇ!

lastdance


します。
詳細は決定次第アップします!




3/12のAsylumで集まった、東日本大震災の募金を直接、三十三間堂の隣の日本赤十字で渡してきました。
お昼時だったのに親切に対応してくれた事務員さん。
「しっかりと現地の人に分配されます。」
との事でした。ありがとうございます。

正直、赤十字って、形式ばった大組織なのかなぁと思ってたけど、
1Fには現地に送るであろう灯油缶等が置いてあり、働いている人の動きや
言動からも高い士気の感じれる前線基地な感じでした。

seki

ついでに三十三間堂も観光。
有名な千手観音も当然すごいけど、個人的にはその手前に並べてある
観音二十八部衆+風神・雷神の木像(こっちもほとんどが国宝)が好き。
木像前の注釈書きを見ながら歩くのがイイ・・・けど注釈書き看板が新しくなって文章が短くなってた。。


そうこうしてる間に、次回Asylumも色々決まってきました。

asylum_ver2.1
2010/05/14 sat at.Whoopee's
GUEST LIVE Ryo Murakami (panrecords)
GUEST DJ KEIHIN (G.O.D./ALMADELLA)

詳細は来週にでもまた書きますです。
ustream

気が向いた時にUstreaamテスト中です。
音が上手く録れません・・ラジオ音質です。
アナログからの場合サウンドなんとかがいるのかなぁ

USTREAM/二条テクノ荘


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  
